コロナ自粛中に夜も「全力投球」 阪神タイガースのエースが不倫 ファンは「不倫オールスターズ」をラインアップ

『「コロナあるし」阪神・西勇輝が「ステイホーム中」に密会不倫で厳重注意』

そう題した記事によれば、阪神タイガースの西勇輝投手(29)が、全国に緊急事態宣言が出ていた5月3日に三重県内のホテルでファンの女性を呼び出し、「不倫」をしていたとのことです。

西投手は『週刊文春』の取材に対して一度は否定しましたが、当の女性の名前を伝えられて観念したのか、マネジメント会社を通じて、こう答えたそうです。

「文春からの取材後、本人は家族にすぐ謝罪しました。奥さんも度量が広く、『記事に関してはお灸をすえる意味でもしょうがない』と話していて、夫婦間ではもう解決しています」

また、所属球団である阪神タイガースからは、

「ご質問の件については、本人から報告を受けております。球団としては、既に本人に自覚をもった行動をするように厳重注意を行うと共に、球団規則に則り厳正に処分しております」

とのことで、結果的に本人も不倫を認めたことが分かります。

コロナで本業が休みになっているなか、別の方面で「全力投球」してしまったわけです。

 

参考記事:アンジャッシュ渡部がかわいく見える!? セクシー女優と不倫しまくり芸能人まとめ バレた時の立ち振舞で今後も大きく変わる | TABLO

ただ、西投手は芸能人のように「イメージ」で売っているわけでもなく、プロ野球選手としてグラウンドで結果を残すことが本分です。

不倫したところで、CM出演等には影響は出るかもしれませんが、選手生命が経たれるわけではありません。

とはいえ、「プロ野球は人気商売」と故・野村克也さんが言葉を残している通り、ファンあってのプロ野球であり、「妻さえ許せばそれでOK」とはいかないかもしれません、

 

では、ファンの反応はどうだったのでしょうか。

ネット上では、不倫をしでかした西投手を面白がってイジるコメントが多いようです。

なかには、過去、阪神で不倫をやらかした人の名前も取りざたされています。

 

「おはよ~チュッ(笑)!

まだお風呂かな? 一緒に入ろう

明日の晩は抱っこして

腕枕して寝てあげるからね」

 

こんな恥ずかしいメールとともに、過去の不倫をほじくり返されたのは、和田豊元監督です。

和田元監督は名二塁手として阪神を長らく支えてきましたが、引退して監督を務めていた2013年、このメールの流出によって思いっきり不倫がバレてしまったわけです。

忘れ去られていたような気もしますので、とんだトバッチリかもしれません。

 

さらにネット上では、西投手の不倫から話は広がり、不倫経験者と思われる「オールスターチーム」まで組まれているようです。

はたして、どんなラインナップなんでしょうか?

1番・レフト・西岡

2番・ショート・鳥谷

3番・センター・福留

4番・ファースト・原

5番・キャッチャー・阿部

6番・サード・片岡

7番・DH・二岡

8番・セカンド・和田

9番・ピッチャー・西

このメンバーが実際に不倫をしたのか、認めているのか、その真偽のほどが定かではない選手も混ざっているようです。

なかには1億円ほどのお金で揉み消した人も見受けられるような気もしますが、とりあえずこのメンバーであれば、野球のレベルも合わせて、とにかく「強そう」ではあります。

 

関連記事:プロ野球がついに開幕 無観客試合で想定される選手の「袋叩き」 すぐそこにある炎上 “切り取り屋”たちが待ち構えている!? | TABLO

 

ネット上では、メンバー以外にも様々な名前が上がっていましたが、この「不倫オールスターチーム」を率いる「不倫監督」には誰がふさわしいのでしょうか?