不謹慎極まりない! 加藤紗里 街で感染歴ある人を探す動画に批判殺到! 「亡くなった人のこと考えてる?」

「なんかコロナとコロナに感染した方をおもしろがっておちょくってるようにしか思えません」

「後遺症で苦しんでる人ご存じないですか? 死の覚悟しても遺書も書けないくらいなんですよ。不快なコンテンツとして報告しておきました」

「動画消した方がよくない? コロナで亡くなった人のこととか考えてる? あまりに馬鹿にしすぎてる」

「これちょっとヤバいんじゃない? コロナに罹った人を馬鹿にしすぎ。しかも車内で蜜なのにマスクしてない」

「本当に母親の自覚ありますか? マスクもしないでもし子供に感染したらって考えないんですか?」

「親戚をコロナで失った者ですが、見ていて不愉快でなりません。なんでマスクをしないんですか? 動画だから何してもいいと? 動画見ていて腹立たしくてなりません。」

といった声が寄せられていました。

 

いまもなお感染者が増加し続け、国内の死者も1000人となった新型コロナウイルス。そんな状況であっても安易に動画のネタにできるあたり、加藤さんにとっては所詮「他人事」ということなのかもしれません。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:感染拡大の原因とされる『エピセンター』とは何か 火急の対策をとらなければ「来月は目も当てられない状態になる!」 | TABLO