「マジで吐き気する」 丸山桂里奈が『裏顔女子の夜』で見せた奇行に視聴者ドン引き! 本当にヤバい人なの?

「予想外の内容だった…何でわざわざ車内で歯磨きするんだろ。家か、楽屋でも良いじゃない?」

「これは本当に気持ち悪いと思った」

「口ゆすいだ後飲み込むかと思ってドキドキしながら見てたw ペットボトルに戻すだけマシなんだろうけど、それでも見てて気持ち良いものじゃないね!」

「マジで吐き気する。そのペットボトルどないすんねん? 中身どこに捨てるねん? まさか汚水入れたまま捨てないよな?」

「この人ってキャラを演じてるんだと思ったんだけど、本当にやばい人なの?」

といった声が寄せられていました。

 

関連記事:「グイグイ来すぎて…」 元美人過ぎるビールの売り子・ほのかに不快感! 初出演の『踊る! さんま御殿!!』で | TABLO

他人に迷惑をかけていないかぎり、プライベートをどのように過ごすかは本人の自由ですが、多くの人に不快感を与えるであろうことを、わざわざテレビで披露する必要はなかったのかもしれません。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:不謹慎極まりない! 加藤紗里 街で感染歴ある人を探す動画に批判殺到! 「亡くなった人のこと考えてる?」 | TABLO