辻希美「子どもに辛いチョリソーを与えるな!」でまた炎上 でもこれ確信犯では……? 杉浦夫妻には誰も勝てない!?

チョリソーに罪はない(写真はイメージです)

 

炎上系ママタレブロガー、元「モーニング娘。」の辻希美さんが、昼食を写真付きでブログに投稿なさいました。

【バルコニーでお昼ご飯。マッタリな時間を過ごしつつ、子ども達大暴れでバタバタしてます。そんな中僕は爆睡。お外でお昼寝。気持ち〜ね。】

優しい母親ぶりを描いた、のどかな休日のブログのように一見すると見えますが、添付された画像に違和感を感じた方も多いようです。使い捨ての食器。辛口チョリソー、国産黒牛1980円等の食材の横には辛そうな鍋が並んでいます。

関連記事:辻希美さん、息子たちを「私の小さな彼氏」と書いて炎上 激アマなモザイクに「デビューさせる気マンマン」との声も