辻希美「子どもに辛いチョリソーを与えるな!」でまた炎上 でもこれ確信犯では……? 杉浦夫妻には誰も勝てない!?

一方、夫の杉浦太陽さんは同日、長年イメージキャラクターをしているチェーン店系格安理髪店のYouTubeに登場したことをブログで報告していました。

「ソーセージばかりの食事を辻さんに出されて、ウンザリという話も杉浦さんにはありましたが、炎上系の嫁と安定CM系の夫は、ブログネタでも相補的でバランスがとれているようです」(スポーツ新聞芸能記者)

確信犯だとしたら、本当に辻ちゃんには、敵いませんね。(文◎神田川涼香)

あわせて読む:辻希美 “炎上系ママタレ”のイメージを返上! 一転“好感度ママタレ”に いったい何が起きている!?