山口達也が石橋貴明のYouTubeで再起する!? 清原出演で再生回数1000万回超 「不祥事タレント再生工場」となるか

写真はイメージです。

 

大物芸能人のYouTube進出が止まりません。

御三家はさすがに手を出さないものの、ダウンタウンと並ぶ超大物タレント、とんねるずの石橋貴明さんまでもがYouTubeに進出。当初は「カジサックや雨上がり決死隊宮迫、エガちゃんのように中堅芸人がYouTubeでは相性がいい」(週刊誌記者)という声もありましたが、7月28日で既に登録者は100万人を超えました。

「このスピード感はエガちゃん並みですね。しかもYouTubeはキッズと呼ばれるような、比較的年齢層が低い子たちが見るので、アラフィフの石橋さんのチャンネルはうけるのかなと懸念しましたが、まあ、相性が良かったのでしょうね」(前出・週刊誌記者)

 

関連記事:あの石橋貴明が戦力外通告…!? 後輩おぎやはぎからもダメ押し 引退を賭けたYouTubeに期待と冷めた声が飛び交う | TABLO