小倉優子が公式インスタで赤ちゃんお披露目! 大量の祝福コメントの中に気になるコメントも…

7月26日、タレントの小倉優子さんがインスタグラムを更新。

第3子となる赤ちゃんを抱く写真を公開しました。

夫婦仲について様々な報道がある中、約半年ぶりとなるインスタグラムの更新にコメント欄は祝福の声で溢れかえっています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

退院して落ち着いてから皆さまにご報告させていただこうと思っておりましたが、本日報道がありましたので、このタイミングでご報告させてください✨ 7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました❗️❗️ 出産までは色々と不安な気持ちもありましたが、元気な産声を聞けた時は安堵感でいっぱいになりました?? 出産を支えてくれた主人にも、心配してくださった皆様にも心から感謝の気持ちでいっぱいになりました?❗️❗️ 私達夫婦についての事実とは異なる報道でお騒がせ致しておりますが、主人からの思い遣りに感謝しつつ過ごしておりますので、どうか温かく見守ってください⭐️

小倉優子 ☆ゆうこりん☆(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿 –

 

あわせて読む:夫から「離婚したい」と宣言されたSHELLY(35)の離婚劇から小倉優子の今後を予想 意味不明な相手からの『遮断』に打ち勝つには… | TABLO