「現役ジャニーズ最強の男」は誰だ!? 芸能記者へのアンケートで選出! 意外とヤンチャ揃い! 1位は意外な「アノ人」!

5位 嵐・松本潤

山田邦子さんのYouTubeには、酒豪として、登場していましたが、ジャニーズ事務所入所時から優遇されていたので、嫉妬されて攻撃されることも多かったそうです。身を守るために喧嘩の腕を磨いた結果、「喧嘩上等アイドル」という裏顔が生まれたと聞きます。

「若い頃の郷ひろみさんに通じるマスクにジャニーさんが一目惚れして、オーディションなしでジャニーズ事務所に入った『特待生』でした。売られた喧嘩を買いまくって、強くなったのです。小栗旬と大喧嘩したこともあったそうです」(スポーツ新聞記者Aさん)

 

4位 山下智久

プロ野球選手並みの亀梨和也さんと公園で喧嘩をして仲良くなったというエピソードはテレビでも報じられていましたが、他にも理由はあるそうです。

「『あしたのジョー』主演で披露したボクシングは、鍛錬の賜物。コロナ禍でもコロナ太りしないように鍛えまくっています。お父さんは、伝説のライダーなので、ライダーキックも決まると思います」(週刊誌記者Bさん)

 

3位 TOKIO・松岡昌宏

TOKIOでは、元メンバーの山口達也さんの最強説も出ていましたが、V6のイノッチと喧嘩したエピソードがラジオでネタにされた松岡さんの伝説は、夜の街にも。

「飲み歩いていた麻布界隈のカラオケバーでは、用心棒顔負けです。ヤンチャする野球選手や調子に乗った業界人を威圧するイカつさがありましたから、もっとコワモテの役もハマるはずです」(スポーツ新聞記者Cさん)

 

関連記事:日本プロ野球「喧嘩最強」は誰だ! 1位は意外な男 そして「規格外のアノ人」が凄すぎた 元ロッテ・中日の愛甲猛氏がズバリ解説 | TABLO