「現役ジャニーズ最強の男」は誰だ!? 芸能記者へのアンケートで選出! 意外とヤンチャ揃い! 1位は意外な「アノ人」!

2位 V6・岡田准一

格闘技オタクで複数の格闘技のインストラクターの資格をお持ちです。

「『元気が出るテレビ』の『ジャニーズ予備校』出身だけに、短期目標を重ねて、自分を磨くのが得意な人です。ストイックに鍛えて、資格取得等の形に残していくタイプです。鷲のような顔で睨まれると固まってしまいます。メンチきることではジャニーズ一位かもしれません」(テレビ雑誌記者Dさん)

 

1位 滝沢秀明

故ジャニー喜多川さんの血縁者が経営の実権を握る中、新会社の社長に就任した強さは、天下をとった戦国武将のようだと言われています。

「子供の頃は大仁田厚の追っかけをしていたほどプロレスが大好きで、力道山追悼イベントでアントニオ猪木と戦ったこともあります。猪木と戦えるのはタッキーしかいないですね」(プロレス雑誌記者)

 

タッキー社長に逆らうとプロレス技をかけられたりするのでしょうか。怖いですね。それにしても、人財の宝庫のジャニーズ事務所。実際に戦う異種格闘技戦のようなものもあったら面白いのではないでしょうか。<文中一部敬称略>(文◎花苑スープ)

 

あわせて読む:元山口組系組長が選ぶ『芸能界最強』! 一位:渡瀬恒彦、二位:安岡力也、三位:石倉三郎 「その上に最強のキングが…」 一体誰? | TABLO