Hey!Say!JUMP・伊野尾慧に「顔デカくなった」「でもカワイイ!」の声続々 ルックスの異変はファンにとっても一大事!

伊野尾さんは8月1日、レギュラーMCを務める『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。ゲストにSHELLYさん(36)や柄本時生さん(30)などを迎えて家事をテーマにしてトークしていたところ、SHELLYさんの「(男性は)家のことになると『言われないと分からない』になるのは何で?」という疑問に対し、男性代表として「女性の方が気づきやすいんだと思います」「教えてもらえるとやれる」などと発言する場面が。しかし、SHELLYさんに「それがイライラするって話なのよ!」「気付いて先回りしてやれ!」と怒られてしまい、放心状態になっていたのでした。

しかし、視聴者は話の内容よりも伊野尾さんのルックスの変貌に驚いた人が多かったようで、Twitterでは「太った? 顔周り丸いよね」「伊野尾慧めっちゃ顔デカくない?」「伊野尾さん明らかに太ったけどそれでもめちゃめちゃ可愛い」といった指摘の声が多数上がっていました。

参考記事:伊野尾慧、結婚か? 噂の相手は引退表明したあの女優、または元局アナか ジャニーズ・ファンに激震が走るXデーはいつだ!? | TABLO