Hey!Say!JUMP・伊野尾慧に「顔デカくなった」「でもカワイイ!」の声続々 ルックスの異変はファンにとっても一大事!

「たしかにこの日の伊野尾さんは、顔がまん丸でほほもふっくら、あごも二重になっているなど現役アイドルというよりは“ゆるキャラ”風のルックスに見えました。ファンの中にはマッシュルームの髪型のせいもあり、バナナマンの日村勇紀さん(48)に見えるという人も出てきているほど」(芸能ライター)

伊野尾さんといえばマッシュルームヘアがトレードマークですが、この髪型を続ける理由については過去に本人が明かしたことが。2016年10月2日に放送された『DASHでイッテQ! 行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦 2016秋』(日本テレビ系)にて「髪でいろいろ隠してるんで。スキン(ヘッド)にしたら、すぐジャニーズ事務所クビになると思いますよ。顔、まあまあのブスですよ、僕」と発言しているのです。

とはいえ、このままルックスが戻らないと、ただでさえ顔が丸く見えてしまうマッシュルームヘアを断念せねばならない事態に陥りそう!?(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:嵐に危機一髪の時期があった!? 数年前にメンバーを襲ったスキャンダル 仕掛け人は大物芸能関係者か | TABLO