なぜ下着姿…? 加藤紗里が腕に入れたタトゥーを込めた想いとともに披露! 賛否両論とともに湧き上がってくる疑問!

「悪役演じるではなく常識に欠けるの間違いではないでしょうか? 下着姿をさらけ出す必要はありません。自分の母親が下着姿を見せつけてると思うと悲しくなります。そーゆうのをやめたらどーですか」といった声をはじめ

「腕にタトゥーなら服着て見せれますよね。何故、2枚目の写真下着姿なのですか? 承認欲求が強いんですね」

「タトゥー入れないと決意できないの? ただカッコつけて入れたかっただけなんでしょ? それを背負っていく覚悟みたいに美談にしないでくれ」

「タトゥーを入れたのも結局自分だけの為ですよね。あなたの人生なのであなたが思うまま生きればいいと思いますけど、親として非常識な生き方では自分の子供の人生も潰してしまうということも考えてくださいね」

「感性が中学生だな」

といった厳しい声も寄せられていました。

 

愛娘を背負って生きていくという決意表明をしたいのなら、タトゥーを入れるよりも、その“悪役を演じる”をやめる方が、多くの人に伝わるのではないでしょうか。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:手越祐也 足首のタトゥーを初公開して話題に! ネットには「込められた想いが低すぎ」と失笑も! | TABLO