ユニクロ開店前大行列! 鬼滅の刃コラボTシャツ販売開始に朝から並んでみた 果たして買えたのか!? 感染症対策は!?

やっぱり行列はできていた

編集部撮影

きっと混雑すると思い、23区でも都心ではないユニクロを選びました。がしかし、開店15分前ですでに30人ほどが並んでいます。それでも都心部よりは少ないでしょう。見たところ、「転売ヤー」ぽい人はいないようです。

今回のコラボTシャツはデザインが8種類、しかも色は固定です。もう少しカラバリがあると嬉しいのですが……。さらに、なぜかこの貴重な8種類の中に、主人公レベルの「冨岡義勇」単独ものはナシ。胡蝶しのぶも無ければ、嘴平伊之助もありません。にもかかわらず、猗窩座とか神楽の単独デザインが存在するという「?」なラインナップです。まあ、1枚990円ですから文句も言えないのかな。

さて、行列に並んでいると、消毒液を持った店員さんに熱を測られ、手を消毒されます。開店の10時になると売り場まで誘導されます。前のお客さんが買い物を終えるまでTシャツに手を出すことはできません。これはなかなかナイスな段取りですね。ワー!とパニックになったら並んだ意味ないですから。

で、開始5分くらいのところで「炭治郎の黒色、残り数枚です!」と店員さんが叫びました。おいおい、一番欲しかった奴なんだけど!!

参考記事:【画像10枚】成田国際空港が廃墟同然に!? こんな成田空港はじめて見ました!! 日本の航空会社は倒産しないのか?【鬼滅の刃フェア】