使用禁止迫る中、嵐がTikTokで公開ドッキリを流し賛否両論 「なにこれイジメ?」「ぜんぜん笑えない」「微笑ましい」

天井から紐で吊るしたバランスボールを振り子のように動かし、その動きに合わせて大野さんが腹筋。その背後で相葉さんが粉の入った容器を取り出し、大野さんが頭を上げたタイミングでそれをセットします。そこに頭から突っ込んだ大野さんは当然粉だらけ。笑い声を上げるメンバーに向かって『満足か?』と呟いたところで動画は終了していました。

 

 

この動画がファンの間で物議を醸し、ネット上では「tiktokの粉まみれの大野くん、全然笑えないんだけど」といった声をはじめ、

「は? 何これ。良い年したオッサンの公開虐めじゃない。何故いつもこう言うのは、怒らない人にばかりするの? 絶対許さない」

「さすがにあれは笑えないよ…。智くん可哀想なのもあるけど人としてどうかなと…」

「このてのワチャワチャは既に時代遅れでは? 更に各都道府県知事が止めることを示唆しているtiktokを今だにやっている嵐や事務所は如何なものか。ぱっと見いじめにしか見えない動画はやはりいただけない」

といった否定的な声が寄せられてしまいます。

参考記事:ポルシェが猛スピードでワゴンに激突! 夫婦の命を奪った事故のドラレコ映像が拡散! 怒りの声が殺到!