使用禁止迫る中、嵐がTikTokで公開ドッキリを流し賛否両論 「なにこれイジメ?」「ぜんぜん笑えない」「微笑ましい」

しかし、その一方では、

「最初から最後まで微笑ましい」

「嵐のTikTok批判してる人いてちょっと驚いてる…。価値観なんて人それぞれだけど大野くん嫌だったらはっきり嫌って言うと思うし、他の4人もやらないってなるでしょ。嵐がみんなを喜ばせるために考えた企画なんだしもっと楽しくみようよ」

「リーダーの髪とズボン、粉被る前から少し白くなってるのを見ると、何度か練習した上でこれは完璧だ! 上手くいった! と思ったものをTikTokにあげてくれたんだろうなあ」

「ただ仲良くはしゃいでるだけだし、大野さんの嬉しそうな顔が分からないんだね」

といった声もあり、賛否両論となっているようです。

ファンに楽しんでもらおうと投稿した動画が、このような物議を醸す結果になろうとは、嵐のメンバーも予想していなかったのではないでしょうか。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:妻・東尾理子から「価値観が合わない!」 石田純一また夜遊び 今度は「お持ち帰り」報道 でも「叩かれたって結構!」