「コロナはただの風邪!」と叫ぶ変な人がいつの間にか集団化!? “山手線ジャック”でマスク客を威圧 見て見ぬふりをした警察の責任は大きい

ジャックされた山手線(写真はイメージです。ジャックされたそのものではありません)。

【山手線に乗っちゃダメ。ヤバいフェスが渋谷で】

【20時から100人でマスクなしで渋谷から山手線に乗るデモ?が行われるみたいなので山手線乗ろうとしてる人要注意】

などメッセージが実家の妹から送られてきたり、LINEグループで流れてきたりしていました。

8月9日、マスクをつけない集団が山手線に乗り込んで、マスク着用の客を威圧する「山手線クラスタージャック」が開催され、トレンド入り。

実は、当サイトでは、二ヶ月前に報じていました。

参考記事:「そもそも東京アラートって何だよ」 歌舞伎町住人たちは都の『練り歩き』を冷ややかに見ていた 「コロナは単なる風邪」という看板を持つ人も