オスカーを離脱した米倉涼子とヨンアの2ショットが話題! 晴れやかな2人の表情に残されたタレントたちは何を思う?

米倉さんは8月11日、自身のインスタグラムで「独立してから初めてのヨンアとのお仕事 嬉しいかったあ そしてキンチョーしたあ」という言葉とともに、肩や頬を寄せ合う仲良さ気な写真を公開。

またヨンアさんも同日、2ショットを公開しながら「お姉ちゃん本当にありがとう!」と感謝。ヨンアさんがクリエイティブディレクターを務めるアパレルブランド「COEL(コエル)」のファッションショーに米倉さんが出演してくれたことを明かし「信じられない 本当に夢をみてるみたいな時間で幸せ過ぎます 感謝しかないよ」と喜びをあらわにしていました。

 

参考記事:どこか晴れやかな表情の米倉涼子とヨンア! 仲良し2人の2ショットに絶賛の嵐! | TABLO

 

「この2人は元オスカー組の中でも特に仲が良く、退社前もたびたびヨンアが自らのSNSで2ショットを披露したり“お姉ちゃん”呼びするなどしていましたし、何といっても退社時期まで全く同じですからね。堀田さんの退社が騒がれているこの時期の独立組の2ショットは、古巣からすれば決して心証は良くないでしょう」(芸能事務所勤務)

 

関連記事:堀田茜まで辞めちゃうの!? 芸能事務所オスカープロで一体何が起きているのか あの米倉涼子もあっさりと辞めてしまった理由とは | TABLO