超ショートパンツでヘソ出しムチムチ女が自転車泥棒!! 「俺なら許しちゃうかも」「サドル譲って!」「エロすぎない?」の声

こうした報道を受け、ネット上では「朝ニュースで言ってた、へそ出し女、パワーワードすぎて頭から離れてくれへん…」といった声をはじめ、

「ヘソ出し女って見出しに笑えた。スタイル良いな」

「防犯カメラに映っていた大阪市のへそ出し自転車窃盗オンナ。エロい身体をしてやがる」

「へそ出し女、いい体つきしとるな」

「自転車窃盗のへそ出し女、マジエロい体してる」

などといった声が寄せられ、注目を集めています。

 

しかし、一方では

「へそ出し女! じゃなく自転車泥棒です!」

へそ出してる人全員悪いみたいな変なイメージ付けちゃうからやめて欲しい。べつにへそ出してんのと犯罪関係なくね?」

「自転車盗んでんのが悪いんやん。“へそ出し女”て、“女”でいいやん。なんで“へそ出し”も込で悪いみたいに聞こえるこというん。へそ出しは悪くねぇの!!!」

といった声も多く、“ヘソ出し女”を強調する報道の仕方については疑問の声が上がっているようです

いずれにせよ、自転車窃盗は立派な犯罪。この“ヘソ出し女”には、それをしっかりと自覚してもらいたいものです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:「脱いだらすっごかった…」 くりえみ 浴衣の下に極小眼帯ビキニ! 「エチエチすぎる」と歓喜の声!