シャワールームで大便して放置!? とある女子寮の治安の悪さが話題に ネットには「うちの寮もこんな感じ…」の声!

13日、Twitter上に『この寮マジで治安悪いな』といった言葉とともに、2枚の写真が投稿されました。そこに写っていたのは、寮のシャワールームと思われる場所と1枚の張り紙。シャワールームは使用禁止となっており、封鎖するためのテープには『大便をした人がいるため使用禁止!!』といった驚きの封鎖理由が書かれています。

 

参考記事:「最低すぎる…」怒りの声が殺到! 生きたトカゲを『燃えるゴミ』に! 清掃員が窮地を救う! | TABLO

 

張り紙には、寮母さんが全寮生へ向けたメッセージで、こうした事態について『誰でも、一度や二度くらいは突然の尿意や便意でトイレに間に合わない事があります。それは仕方が無いことです。ただ、その大便を本人が処理していないのがいけないと思います。トイレ以外の所で便をしてそのままにして平気でいることを恥ずかしいと思いませんか?』と問いかけるものでした。また、同寮では使用済みのナプキンがむき出しで放置されていることもあるといい、文の最後には『他人に処理させて平気な女性になってはダメですよ』とつづられています。

 

 

関連記事:ポルシェが猛スピードでワゴンに激突! 夫婦の命を奪った事故のドラレコ映像が拡散! 怒りの声が殺到! | TABLO