シャワールームで大便して放置!? とある女子寮の治安の悪さが話題に ネットには「うちの寮もこんな感じ…」の声!

このツイートが大きな話題となっており、ネット上では

「最後まで読んでやっと女子寮ってことに気づいて震えた」といった声をはじめ

「うちの寮もこんな感じ……ルールやらある程度の礼儀すら守れない人ばかりだよ」

「大学時代に女子寮住んでたことありますが、そこでもそういうことがありました…使用済みのナプ◯ン落ちてたり…無法地帯ですよほんと」

「異性フィルターかかってない環境は動物園だからなぁ」

「男女問わずうんこ置き去りは駄目だろ…寮母かわいそう…」

「女性専シェアハウスだが大便以外はあるある。ほんと治安悪いし、結構汚い。これが現実」

「シャワールームでうんこって都市伝説と思ってたけど割と多い事案なんだな」

といった声が寄せられていました。

 

故意なのか事故なのかは分かりませんが、どちらにしても処理は自分でお願いします。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:蛾の幼虫を羽化させたヒカキンさん、うっかり炎上してしまう 頑張ったのにナゼ!? 「それやったらダメなやつ」とネット警察 | TABLO