ド迫力の下乳!“元受付嬢”海里の絶品ボディにクラクラ!

8月13日、元受付嬢という経歴を持つ人気爆乳グラビアアイドルの海里がインスタグラムを更新。

「我愛你 中国語喋れるようになりたいなぁ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )」というコメントとともに、Tシャツを口で引っ張り上げて下乳を見せつける写真を公開した。

この投稿にファンからは「お付き合い して下さい」「わーお」「これ!! 雷ゴロゴロ鳴っていたのにお臍取られますよ」「海里ちゃん、めっちゃくちゃセクシーだねぇ」「下乳 絶景 かわいすぎ顔」「これはあざとすぎます」というコメントが寄せられ、5000件を超える“いいね!”がつけられている。

そんな海里の最新DVD『海里/夢の中の秘密』(イーネット・フロンティア)は絶賛発売中だ。

 

※画像は海里のインスタグラムアカウント(@kairin_1010)より

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

海里 kairi(@kairin_1010)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

海里 kairi(@kairin_1010)がシェアした投稿

 

あわせて読む:「脱いだらすっごかった…」 くりえみ 浴衣の下に極小眼帯ビキニ! 「エチエチすぎる」と歓喜の声!