セクシー女優・深田えいみ ツイッターのネタ企画で炎上! SNSがセクシーな写真と相まってカオスな事態に!

ここ最近、色気のある写真を意味深なコメントともに投稿し、それに対するファンのコメントが完全に“大喜利”と化し、大きな話題を呼んでいるセクシー女優・深田えいみさん。自らも“大喜利AV女優”を名乗り、Twitterでのネタ的な投稿が人気を博しています。

そんな中、14日に『RTの数だけ七味をかけて食べます!!!』とつづり、カップ麺と大量に用意された七味唐辛子の写真を投稿。直後から多くのリツイートを集め、締め切りとしていた翌日の昼12時の時点で6.2万リツイートを記録してしまいます。この結果を受け『完全にやらかしました…(絶望)』と嘆いていた深田さんですが、その後の投稿で七味唐辛子をさらに買い足したことを明かし、17日には企画を実行したことを報告。大量の七味唐辛子に埋もれたカップ麺の画像を公開し、『大変な事になりました…(震え)』とつづっていました。

 

参考記事:【写真あり】深田えいみのツイッターがセクシーな写真と大量の七味写真でカオスな絵面に! | TABLO

 

こうした投稿に対し、ネット上では「面白くないし、どうせ食べないし不快でしかないです」といった声をはじめ

「食べ物を粗末にして炎上してる奴なんて腐るほどいるんだから、そこは学ばなきゃダメでしょ、深田えいみさん」

「いいねの為に食べ物粗末にするとか。大変な事になってるのアナタの頭じゃない?」

「深田えいみさん“食べ物を粗末にするな!”とか“食べ物で遊ぶな!”って理由で炎上してるけどリツイートした6万人も同罪だと思う」

「今時底辺Youtuberでもやらんレベルの失敗やな」

「もったいないとか以前につまらんわ」

といった声が寄せられ、大きな話題となっています。

 

関連記事:なぜ下着姿…? 加藤紗里が腕に入れたタトゥーを込めた想いとともに披露! 賛否両論とともに湧き上がってくる疑問! | TABLO