143日も風呂に入れず寝たきりだった!? ビビアン・スーが日本映画へ出演! 45歳の美貌を公開し世界も驚いた

ビビアンさんはこの日、「昨日で5歳になりました!」という言葉とともに、愛息子がかっこよくポーズをキメた写真や、シンガポールの実業家である夫・ショーン・リーさんと息子と自らの仲良さげな3ショット、猫耳をつけながらバースデーケーキを持って微笑む写真などを投稿。

その幸せそうな様子や相変わらずの美しさに対し、ネットでは「よよよよ45!I?」「ビビアン・スー本当にキレイだなー」「むしろ若い時より今の顔の方がなんか好き」「息子さんビビアンに似ててイケメンになりそう」「子どもの可愛さよりビビアンの可愛さに目がいく」といった絶賛の声が寄せられていました。

 

参考記事:45歳でこの可愛さって現実!? 「若い時より今の方が好き」の声さえも…! | TABLO

 

ビビアンさんは1975年3月19日に台湾の台中県豊原市で生まれ、1990年に台湾にてアイドルとしてデビュー。

1995年1月、台湾で出版したヌード写真集『天使心』の日本版『Angel』が日本で発売となり話題に。その後、1996年から『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』(日本テレビ系)のレギュラーとなり、1997年にはウッチャンナンチャンの南原清隆さん、キャイ〜ンの天野ひろゆきさんとブラックビスケッツを結成。1998年にはシングル『タイミング〜Timing〜時機』をリリースし、200万枚を超える大ヒットを叩き出すなどし人気者に。

1999年のブラックビスケッツの活動停止後は、台湾に活動拠点を移すなどし、その後は日本や台湾を行き来するほか、アジア諸国などでも人気を博すなど順調な芸能活動を送っています。

 

関連記事:魔性の女…高岡早紀(47)のビキニ姿にネット上が騒然! 「このボディは男が虜になる…」 | TABLO