143日も風呂に入れず寝たきりだった!? ビビアン・スーが日本映画へ出演! 45歳の美貌を公開し世界も驚いた

「ビビアンさんは40歳で出産していますが、妊娠3ヶ月でウイルス性胃腸炎で緊急入院後は143日間も風呂に入れないほど体調が不安定となり、排泄物や体拭きなどを従兄弟にやってもらわざるを得なかったという壮絶な体験をインタビューで語っています。出産は息子さんの体重が2000グラムを超えるのを待ってからの帝王切開だったそうで、かなり苦労したぶん、息子さんがすくすく元気で育っているのが嬉しくてしょうがないのでしょうね」(芸能ライター)

息子さんもビビアンさんそっくりのイケメンなので、将来が楽しみですね!(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:超貴重…長谷川京子の美しすぎる“胸の谷間”にファンが騒然!! 「こんなに見せてもいいんですか?」 | TABLO