故・三浦春馬さんへ悪質なメッセージ!?  勝村政信に非難集中! 「どんな気持ちでそれを書いた」の声!

俳優・三浦春馬さんが、30歳という若さで亡くなってから約1か月。突然の訃報は大きな衝撃を与え、多くの悲しみの声が寄せられました。

そんな中、俳優の勝村政信さん他、舞台『罪と罰』で三浦さんと共演した面々が集まり、追悼会を開催したようで、会場となったレストランがその様子をTwitterで公開しました。写真に写る面々は、三浦さんへ向けた寄せ書きを囲み笑顔でピース。寄せ書きには『2020.7.31』といった日付が書かれ、この場にいない人からのメッセージも見受けられます。

そして、三浦さんの顔の横に大きく書かれた『でかちんくんへ』というメッセージ。添えられたサインから、メッセージを書いたのは勝村さんで間違いないようです。また、三浦さんの首元には、小さくハートマークのようなものが書かれていました。

 

参考記事:「お婆ちゃんじゃん!!」 工藤静香が飯島直子とツーショットを公開で話題 この二人がイジメていた女優とは…

写真を見た多くの人が非難の声を上げているようで、ネット上では「絶句。本当に気分が悪い。春馬くんを口実にした、ただの飲み会では?」といった声をはじめ

「こりゃ酷すぎるわ。だって自殺したんだよ…まだ喪に服す時期だよ…」

「あの寄せ書きはないだろ…。冗談だったにせよ亡くなった人に対して失礼だよ。一緒に寄せ書き書いた他の俳優もだけど頭おかしいわ。ドン引きしすぎて鳥肌たった」

「写真撮るのはまだ良いとして、あれをTwitterに晒す事を誰も止めなかったのか? あと、春馬君の首にハートマーク(?)書いたの誰だ? こいつはどんな気持ちでそれを書いたんだ? 正気の沙汰ではない」

「勝村政信さんに聞きたい、お葬式でピースをして写真撮りますか? 故人へのメッセージにでかちんくんへと書きますか? 遺族に見せることが出来ますか?」

といった声が見受けられました。