桜井日奈子を笑う者は桜井日奈子に泣く 入浴シーンと変顔がそりゃあもう命がけと話題 誰だ! 「岡山の悲劇」とか言った奴!!

「お腹周りがぽっちゃりしても顔に肉がつかなかった橋本環奈さんとは違い、桜井さんは明らかに頬の肉やあごラインがもたついており、ドラマでも完璧な二重あごになる瞬間が何度もありました。とはいえそんなことは本人が一番分かっているでしょうし、ネットで騒がれることもきっと承知で入浴シーンに振り切った演技で挑む姿に女優魂を見ましたね」(テレビ局勤務)

今回の『ふろがーる!』で見せた新境地ともいえるコミカルな演技で新しくファンになったという声も多く、ドラマの評判は上々の様子。このままの勢いで突っ走ってほしい!!(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:橋本環奈が激ヤセ!? 「可愛くなった」と話題沸騰! 『VS嵐』出演で “1000年に1人の逸材”はやっぱり眩しい! | TABLO