桜井日奈子を笑う者は桜井日奈子に泣く 入浴シーンと変顔がそりゃあもう命がけと話題 誰だ! 「岡山の悲劇」とか言った奴!!

桜井さんは、このドラマで「お風呂は裏切らない」をモットーに快適なお風呂に入ることに熱心な主人公・生実野早夜子(おゆみのさよこ)を熱演。全力の変顔や振り切ったお芝居、入浴シーンで見せる美肌やムチムチボディに注目する人が続出しており、ネットでは「最近の若手にしては二の腕しっかりしとるから好き」「これはこれでいい」「ワイは好きやで」といった賞賛の声が。

 

参考記事:【写真あり】白い美肌、ムチムチの身体…いいっ!! 桜井日奈子 入浴シーンも変顔も全力投球! | TABLO

 

しかしその一方で「太り過ぎ」「これじゃあ岡山の悲劇じゃねーか」「やっぱり顔に肉が付くとあかんな」とスレンダーだった頃の美貌を恋しがる声も多数上がっていました。

桜井さんといえば2014年、17歳で「岡山美少女・美人コンテスト」のグランプリに選出され、そのあまりの可愛さから“岡山の奇跡”と呼ばれ、即芸能界入り。高校卒業と同時に東京進出を果たし、すぐに大手CM出演や映画・ドラマで主演を果たすなど順調に芸能活動を続けていたものの、2019年頃からネットなどで“ぽっちゃりしてきている”という指摘の声が目立つように。

2019年11月18日放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演した際は、肩まわりの丸みや二の腕の太さ、顔についた頬肉や笑ったときに無くなる目などが目立ち、ネットで「すごい貫禄」「アラフォーのおばちゃん感」「顔にお肉がつきすぎて目がどんどん細くなってるのは見てて思った」などといった指摘が相次ぐ事態となっていたのは記憶に新しいところですが…。

 

関連記事:二の腕や肩周りがたくましくなった“岡山の奇跡” 桜井日奈子(22)に「すごい貫禄…」「いや意外とイイ!」の声 | TABLO