非道! 安藤優子氏、熱中症の疑いがあるレポーターに対し鼻で笑い、陰湿なイジメ行為 スタジオのコメンテーターらはドン引き

写真はイメージです。

19日放送の「グッディ!」(フジテレビ系列)のメインキャスター安藤優子の発言・態度が炎上しています。

京都・渡月橋で暑さリポートをする女性ディレクター。その時の気温は40度以上。女性ディレクターはマスク姿で日傘も帽子もかぶっていない状況。そこで京都の暑さと対策をリポート。

「えー、(京都の人たちは)ペットボトルを凍らせてそこにキュウリを入れたりとかですとかね。あとはですね、そのー、何だっけな、ちょっとですね、暑すぎて(安藤キャスター「ふふふ」と笑う)頭がぼけっとしているんですね。ごめんなさい、(スタジオに)お返ししておきますね」

と、呂律も怪しくなってきているディレクターは、何とかその場を収めようとします。

安藤キャスター「ええー!(笑)」
カンニング竹山「(心配そうに)ああ、危ない危ない」
安藤キャスター「私、返されたのねー!(笑)」
女性ディレクター「準備していたんでけどね、あと三つあるんです」

と、スタジオのコメンテーター達が暑さに無防備な女性ディレクターの様子に心配する中、非常な一言。