非道! 安藤優子氏、熱中症の疑いがあるレポーターに対し鼻で笑い、陰湿なイジメ行為 スタジオのコメンテーターらはドン引き

安藤キャスター「トヨダさん、トヨダさん、もう一回お返ししていいですか?」

スタジオの様子は映っていなかったが、場は凍り付いた事でしょう。なぜなら、即座にMCの高橋克実が「いや、いいよいいよ。ちょっと休憩した方がいいんじゃないですか」。

そしてスタジオに映るのですが、サブの倉田大誠アナが「取材も午前中からやっていたでしょうから」と心配そうにコメントを入れます。

参考記事:Amazonプライムが300円の『お詫びクーポン券』発送 CMが不快だ、の声を受け 「アマプラ解約運動」がトレンド入り

つまり高橋克実、カンニング竹山、倉田大誠アナら皆が心配していたのは、熱中症の恐さを知っているからでしょう。この日中の西日本の暑さは連日、報道されています。もちろん、東日本も同様です。

安藤優子さんは、優雅に車異動をされているでしょうから、暑さを感じないのでしょうか。また、熱中症で連日、病院に搬入され死者まで出ている報道を自らしているのに、この無神経さ。

「グッディ独自の取材では」がほぼ決まり文句になっている当該番組ですが、大変虚しく聞こえます。過去には阪神淡路大震災では、ヘルメットこそかぶっているものの、高級コートとブーツを履いてリポートするという異様な姿で物議を起こしています。

また「グッディ独自の取材で」、オフィス北野分裂騒動の際、オフィス北野の社員でいない人を社員ととしてインタビューした過去もあります。

因みに、「グッディ!」も他のワイドショーと同じく芸能人の不倫問題を放送してきました。直近だと、渡部建や東出昌大などなどですが、安藤優子さんの二度目の結婚も「略奪婚」とメディアで報道されていた事を追加しておきます。(文◎編集部)

あわせて読む:フジテレビの馬鹿ディレクターと喧嘩しながら観戦した障害者スポーツ大会について|岡本タブー郎