2020年度女子アナ界(バストの)大型新人!? フジTV・渡邊渚アナがデカいと話題! 「Gか」と推定する人も!

渡邊アナは、慶応大学経済学部に在学中に、『ミス慶應コンテスト20016』のファイナリストに選ばれたことのある美貌の持ち主。在学中に、芸能事務所・生島企画室に所属し、リポーターなどタレント活動を経て、テレビ番組にも出演していました。その後、大学を卒業し、本年度4月にフジテレビに入社した新人アナウンサーです。

参考記事:【写真あり】そのサイズ感、隠しきれない!? 「G」と推測もある話題の渡邊渚アナ、真相はいかに? | TABLO

話題のきっかけとなったのは8月24日に放送予定の『ネプリーグSP世界インテリ選抜vs日本代表!初参戦の新人アナ全員集結で奮闘!』の予告で、黄色のタイトなニットを着用した渡邊アナが、飛び跳ねて大喜びするシーン。短い映像ですが、バストが激しく上下に揺れ動く様子が映し出されていました。

これに対し、ネット上では

「胸、最高」

「おっぱいは正義」

「おっぱいがなくても普通にタイプだわ」

「胸の大きさって大正義よな。女の胸の大きさ=男の身長やわ」

「真麻ちゃんもデカかったけど渚ちゃんもな。カワイイ巨乳で言うことなし」

と絶賛する声が上っていました。

 

関連記事:テレ朝・弘中アナが制作陣と対立!? YouTubeのセクシー路線で 『文春』が報じる | TABLO