『娘がエコな移動手段開発してたwww』 小さな柴犬に引っ張らせる動画で大炎上 ローラーシューズより危険な思想な親

しかし、一方では「犬がかわいそう!」といった声も多く、

「犬には結構な負担になるので、やめて差し上げてください」

「私が子供の頃にも飼い犬に似たような事をしていました。犬は膝関節をやられてしまい、完治までに長い年月がかかりました。犬の体格、お子様の体格も私の時と同じくらいです。飼い犬も楽しんでいるように見えても、いつ急に怪我をするかわかりません。あまり無理をさせぬよう程々になさって下さい」

といった心配の声や、

「これ普通に危なくない? いきなり犬が走り出したら転けそう」

「暴走する犬を止めるのは飼い主さんしかいないのに」

「すごい危ないですよね、これ。周りが!」

「咄嗟の時にわんちゃんを守れない状態、自分の体制をすぐに戻す事が難しい状態での散歩は本当に後悔するのでやめた方がいいと思います…」

といった危険性を指摘する声などが寄せられていました。

参考記事:やめてあげて、止めてあげて! ローラーシューズを履いて犬に引っ張らせている動画が大炎上中!