『とくダネ!』のTikTok推しがすごい 若者が危険に晒されても関係ないというスタンス 小倉智昭氏も大絶賛系アプリ

「あれだけスパイアプリと言われている中で、未だにテレビで取り上げるマスメディア」

「お金の為ならユーザーを危険に晒す可能性も無視できるTV」

「信じられない。あれだけめざましテレビで指摘されたにもかかわらず」

「TIKTOKってまだ若者に流行ってるの? もう皆、情報漏洩危ないって知ってるし、学生さん達も飽きてやってないんだけど笑笑 もう古いよね。あー人気が無くなってきたからメディアで必死に推しだしたのかー」

「TikTok上げ頑張ってるねーw」

といった声が寄せられていました。

メディアの思惑とは裏腹に、推せば推すほど嫌悪感を持たれる一方となっているようです。(文◎絹田たぬき)

あわせて読む:バスト揺れまくり! ブラ紐も丸見え!? テレ東・森香澄アナの踊りがヤバいと話題!