女優・芦名星が見せた! ランジェリー姿がセクシーと大評判! が「交際中のあの方は知ってる?」と心配の声も!

芦名さんは筋トレとダンスで鍛えたというスレンダーなボディを巻頭9ページに渡って披露しており、そのセクシーぶりが大評判に。本人も公式コメントで「もともと下着が大好きなんです。女性の体を表現するファッションとして、カッコいいなと。だから、グラビアのオファーをいただいたときは、とくに『恥ずかしい』とは思いませんでした。むしろワクワクしながら撮影に臨めました」という言葉を出すなど、ノリノリで撮影に臨んでいることが伝わってきました。

 

参考記事:【写真はこちらから】引き締まったボディが超セクシー! 女優・芦名星が魅せたランジェリー姿!

 

しかし、芦名さんといえば『女性セブン』2019年5月23日号にて俳優の小泉孝太郎さん(42)との真剣交際が報じられており、記事には芦名さんが小泉さんのマンションに愛犬を連れて連泊していたり2人でバーで並んでお酒を飲むなど、人目を忍ぶことなく堂々とデートを重ねていることが掲載されていた過去が。また小泉さんといえば、言わずと知れた小泉純一郎元首相の長男。年齢的に結婚を見据えた真剣交際だろうと捉えた人が多かった中の今回のランジェリーグラビアだっただけに、ネットでは「孝太郎と別れたのか」「孝太郎が泣くぞ」と小泉さんとの仲を心配する声が上がっていました。

芦名さんといえば、2007年11月28日放送の『グータンヌーボ』(フジテレビ系)に出演した際、恋愛関係に発展しない自信があるため男友達の前で服を着替えることができると宣言したり、過去の恋愛で恋人から暴力を受けたり彼の借金返済を手伝ったりしたことがあると明かすなど、当時のMCの優香さん(40)がドン引きするくらいの“だめんず歴”を語っていた過去が…。

 

関連記事:男友達に「ブラ付けて」、DV告白、洗脳好き… 小泉孝太郎と熱愛発覚した女優・芦名星の事故物件疑惑 | TABLO