胸キュンする人が続出! 池田エライザが上白石萌音に“ウィズコロナ時代の壁ドン” 

この”アクリル壁ドン”画像は、8月27日放送の『2020 FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ)に、池田さんと上白石さんが出演し、絢香さんの『I believe』を2人で熱唱した際のオフショット。飛沫防止のための透明のアクリル板越しに、池田さんが右手で”アクリル壁ドン”し、上白石さんは口に両手を当て驚いてキュンキュンしている様子が写っています。

添えられたコメントは、「写真は、萌音マネージャーのあついあつい希望により萌音ちゃんにドンしました。令和ver. 笑 次はいつだろう」とあります。2枚目がそれなのですが、実は過去に、この2人の壁ドンが公開されています。

この”平成ver.の壁ドン”は、2017年に放送されたドラマ『ホクサイと飯さえあれば』(毎日放送)で共演した際、番組公式Twitterに投稿された、オフショットなのです。

 

参考記事:【写真】羨ましすぎる池田エライザによる壁ドン 令和ver.も平成ver.もマジキュンです! | TABLO

 

今回の投稿に対し、フォロワーからは

「壁ドンwかわいすぎる!」

「可愛いドンですね笑笑」

「パネル越しのどんもカワイイね」

「アクリルドーンやね、してほしい」

「パネル越しの壁ドン!新たな日常ですねこれはっ!」

「2人共本当にかわいくて演技も好きなのでこのショットは有難いです」

「私も壁ドンしてほしい。萌音ちゃんとエライザちゃんは最強コンビだね」

といった2人をうらやましがる、コメントが寄せられていました。

 

関連記事:反則やん! 池田エライザのパックリ背中割れ衣装写真に目が釘付け 70000いいね! 超え | TABLO