梨花(47)のおっぱいダンスが話題 「細いのにおっぱい」「こんなボディなりたい」と絶賛 本人曰く『タルタルbody』に注目!

今回の動画では、梨花さんはデニムの短パンにブラウンのタンクトップというナチュラルな部屋着でダンスを披露。音楽に合わせてピョンピョン飛び跳ねたり手を叩いたり、腰を振ったりしていましたが、そのたびに豊満なバストがボインボインと跳ね上がるという内容になっていました。

梨花さんといえば8月14日にもインスタグラムにて白いビキニ風の衣装でうれしそうに踊る動画を更新。推定Eカップの迫力バストがゆさゆさと揺れるさまにコメントで「りんかちゃんのおっぱいぱい どうやったら保てるのですか?」「素晴らしすぎるスタイル」と絶賛の声が。

案の定、今回もコメント欄には「細いのにおっぱいあって羨ましい」「めちゃアピってるね 朝からたまりませんね」「梨花ちゃんボディ目指したい」とエイジレスなバストやボディを賞賛する声が続出していたのでした。

今回の投稿で「セルフでカバーなんてできるかわかりませぬが トライはしてみます」とセルフ撮影に意欲を見せていた梨花さん。素敵なモデル姿を見ることができる日もそう遠くはなさそうです。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:梨花のアラフィフとは思えないたわわなバストに話題騒然 「めちゃめちゃ揺れてる!」 一度見ておいた方がいいスゴい映像