ジャニーズがドッキリを仕掛けられフリチンに… これって本当にやっていいことなの? 菊池風磨くんのセクシーなゾーンが丸見え

そのことに気づいた菊池さんはプールで立ち止まり、顔に動揺の色を走らせながら「ちょっと待って待ってすいません!」「あの!チ◯チ◯でちゃってるんで」と内股気味のポーズをしながら撮影を一旦止めるよう指示をするという展開に。

水着が消えた理由について「(水着が)取れた?」などと必死に考えていた菊池さんでしたが、見知った番組スタッフの顔を見つけると、すべてを悟ったように目をつぶって空を仰ぐ仕草をしてみせた後に下半身丸出し状態で勢い良くプールから上がって「許せない!!!」「チ◯コ出ちゃってるよ!!」と絶叫。

その後、局部を隠すためにスタッフからおぼんを渡され、アキラ100%ならぬ“フウマ100%”となってしまった菊池さんは「途中で何かおかしいなと思ったんですか?」という質問に「いや、なんか『むっちゃチ◯コ出てるな』って思った。で、あ、脱げちゃったんだなって思って。探せど探せど布が無い」と冷静に受け答え。さらに「確認なんですけど風磨さんてジャニーズで合ってます?」と言われると、呆然とした表情で「俺、ジャニーズで合ってます?」と自問自答。「こんなつもりで履歴書送ってないですよ、俺」「親、観てるぞ」と名言を連発し、スタジオを大いに湧かせていたのでした。

参考記事:捏造ドキュメンタリー番組は『イッテQ』スタッフが作っていた! 日本テレビ『24時間テレビ』のヤラセ疑惑問題