ジャニーズがドッキリを仕掛けられフリチンに… これって本当にやっていいことなの? 菊池風磨くんのセクシーなゾーンが丸見え

しかし、菊池さんへのドッキリはこれだけに留まらず、その後はスタッフが控室に置いてあった菊池さん用のパンツに「最強の清涼感をお届けする液体」を塗りこむという展開に。その後、控室から廊下に出てきた菊池さんは、カメラを見つけた瞬間に崩れ落ち、廊下で「ちくしょー!!!」「くそおお!!!」と倒れながら悶絶。股間を押さえて苦悶の表情を浮かべ「スースーする…!」「許せない! 楽しいか!?」とカメラに向かって絶叫するなど、芸人顔負けのリアクションを見せてくれたのでした。

このナイスファイトぶりに痺れた視聴者は多かったようで、放送後は菊池さんの名前がTwitterのトレンドに上がる事態に。「ドッキリだと気づいた時のスイッチの切り替え方、本当にプロの領域…」「コメントが天才的なんだよね。悔しがりつつも痛々しくはならない、即座に状況を把握する対応力がある」といったアドリブやリアクションに対する賞賛の声に加え「菊池風磨パイパンとか最高すぎる」「ええ体してはる」「体めちゃくちゃ綺麗じゃない?」といった均整の取れたツルツルボディが放つ色香にやられた人たちが続出していました。

芸人顔負けのリアクションにクレバーなコメントで好感度を爆上げした菊池さん。ネットでは「うまれてはじめてジャニーズを好きになった気がする」「Sexy Zoneのファンクラブに入会すべきか」といった声があるなど、新たなファン獲得に成功した様子。“ジャニーズ唯一の全裸OK男”として、今後もどんどん活躍してほしいものです。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:テレ朝・弘中アナが制作陣と対立!? YouTubeのセクシー路線で 『文春』が報じる