レアショット! 米倉涼子がミニスカワンピで生足脚線美を披露! 円熟の色気にノックアウトされる人続出!

現在発売中の『GINGER』2020年10月号には米倉さんのインタビュー記事が掲載されており、今回の写真はインタビューのオフショットとのこと。

写真では、米倉さんは黒いミニワンピースを着用し、にこやかな笑顔で腕を組みながら壁に寄りかかっていたのですが、注目すべきはその美脚とセクシーな太もも。まさに“しなやか”という言葉がふさわしい、程よく筋肉のついた引き締まった生脚と太ももは、まさに“日本一の美脚女王”の名にふさわしい王者の貫禄を醸しだしていました。

 

参考記事:【写真はコチラ】めったに見れない! 乗りに乗って色気も増してる米倉涼子の “日本一の美脚”

 

この米倉さんのオーラ溢れる姿にノックアウトされた人は多かったようで、ネットでは「本人の努力も相当なものだと思うけど、骨格が心から羨ましい」「こんな脚してたら私も無駄に見せるよ」「鍛えてる人の脚だわ 努力の賜物ね」といった賞賛の声が続出していました。