レアショット! 米倉涼子がミニスカワンピで生足脚線美を披露! 円熟の色気にノックアウトされる人続出!

今年3月には事務所を退社しフリーとなるも、現在は楽天モバイルのCMに出演したり今秋には独立後初めてのドラマ出演として自身の大ヒット作『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』(テレビ朝日系)のスピンオフドラマ『ドクターY〜外科医・加地秀樹〜』に出演することが報じられるなど、芸能活動が順調な様子の米倉さん。私生活でもアルゼンチンタンゴの講師との再婚が囁かれるなど公私ともにノリノリ状態な米倉さんの円熟味の色気を確かめるべし!(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:オスカーを離脱した米倉涼子とヨンアの2ショットが話題! 晴れやかな2人の表情に残されたタレントたちは何を思う? | TABLO