見よ!ビフォーアフター写真を てんちむ巨乳化は豊胸手術だった!

てんちむさんといえば、元子役としても有名な人気YouTuber。2016年にチャンネルを開設し、登録者数は現在100万人を超えています。

過去の動画では、「【豊胸無し】一年間でA→Dになった方法! Fカップまでいったよ!【バストアップ】」と題し、エステや食事法、サプリ、育乳ブラなどのバストアップ法を紹介。その後も、“豊胸なし”を強調して、自身プロデュースの補正下着まで販売してきました。

しかし、実際には豊胸手術を受けていたそうで、それを事実として語るLINEのスクリーンショットが流出。その中には『サプリもブラも売れて儲けてるし』『乳なきゃ釣れねーわ』といった文言もありました。こうした状況に、てんちむさんは豊胸したことを認め、自身のSNSで謝罪。しかし、あくまでも胸が大きくなったのは自身の努力の成果だとし、『それがまるで無かったような、全部豊胸だったかのように言われるのは、正直凄く凄く悔しいです』などと訴えていました。

 

参考記事:AからFになったことを写真付きで熱弁 そして現在のドエロいお姿 しかしLINE流出からの釈明 一部始終を追ってみた | TABLO

 

とはいえ、豊胸していないと偽った上で金儲けをしてきたのは事実。ネット上では「簡単に言うと詐欺だよね??」といった声をはじめ

「詐欺師じゃん。流出したLINEでもとりあえず金儲けできればなんでもいいっていう考えが見えたし、これからなにかおすすめされても信用出来ない」

「ファンのコンプレックスを利用して嘘をついてお金を稼ぎ、本人は豊胸で豪華生活。悪質だしこれは立派な詐欺」

「騙されたと思う人がいるのも普通だし、返金してほしい人がいるのも当然と思う」

「LINEの発言見る感じこの人は自分のファンに詐欺まがいのことしてお金とったことが悪いことなんて思ってなさそう」

「搾取した金を懐にいれたまま鎮火しようとするのはなんとも虫がよすぎる話なのではと思ってしまう」

「詐欺師でも可愛くてファンがいれば、のうのうと生きていけるSNS界恐ろしい」

といった批判の声が殺到していました。

 

関連記事:バストってこんなに成長する? 鈴木奈々は「入れた」のか!? 本人は「育乳」と言うが…ビフォアアフターを比較! | TABLO