清純派・武井咲、再び悪女「原口元子」へ 復活した『黒革の手帖』とオスカー古賀会長への恩義 なぜタレントの退所相次ぐ|久田将義

Youtube、SNS、NetFlixなどマネタイズできる媒体が増えた事も一因でしょう。

今、現在のオスカーのトップと言えば武井咲か上戸彩である事に多くの人は異論がないでしょう。

上戸彩の独立も一部メディアでは囁かれています。が、上戸彩の夫はLDHのHIRO社長。武井咲の夫もLDHのTAKAHIRO。ここの結びつきは堅そうなのでずが……。

武井咲に関して言えば『黒革の手帖』のヒロインを二回演じることになります。そして、この作品は前記したように古賀会長の肝いりです。今まで『黒革の手帖』を演じてきた女優は山本陽子、大谷直子、浅野ゆう子。二回『黒革の手帖』を演じた女優は武井咲以外いません(米倉涼子がスピンオフ的作品『黒革の手帖スペシャル〜白い闇』で主演)。

武井咲がふたたび『黒革の手帖』を復帰作にしたのは、自身のこの作品への思いと古賀会長への恩義の表れのようにも感じます。(文◎久田将義)

あわせて読む:私生活が順調で色気増した? 剛力彩芽“デコルテちら見せ”写真が大反響! 「また美しく進化している!」の声!