前田敦子など元アイドルが続々結婚 もっと衝撃的な地下アイドルの結婚&妊娠騒動まとめ

マネージャーと結婚! 女子高生アイドルの輝星あすかさん

近年、最も大きな物議をかもしたアイドルの結婚といえば、輝星あすかさんです。女子高生アイドルとして活動していた輝星さんは、2年前の16歳ときから男性マネージャーと交際。昨年末に結婚と妊娠を発表しました。「アイドルとして最悪の裏切り行為」と批判が殺到する中、TBS系「サンデー・ジャポン」に夫婦で出演。夫である男性マネージャーは「半分は申し訳ないなという気持ちもありました」と詫たものの、恋愛禁止のルールはなかったと釈明しました。

そんな輝星さんですが5月末に、第一子となる男の子を出産。早産だったものの、無事退院することが出来たそうです。ちなみに、輝星さんはソロ活動する以前、アイドルグループStarBright☆REXのメンバーとして活動しており、そこには現在飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍している眉村ちあきさんが所属していたというから、人生何があるのか分からないものです。