あっという間にトップに君臨 正統派美女・奈月セナの完璧なルックスがヤバイ

2018年にDVDデビューし、あっという間にグラビア界のトップに君臨した奈月セナさんが9月2日、インスタグラムを更新。

「来年のカレンダーの予約開始しました。トライエックスさんで発売します。見つけて?」というコメントとともに、下着姿のバストアップショットを公開しました。

グラビアアイドルとしては王道のショットだが、それだけに均整の取れた顔の美しさ、やわらかそうなバストの豊かさがよくわかります。

 

参考記事:【写真】整った顔、豊かで形の良いバスト 非の打ちどころがないとはこのこと! | TABLO

 

この投稿にファンからは「絶対見つけます」「美しすぎる」「素敵過ぎる」「あまりの美しさに心奪われました」「美しい、髪型最高だね」「すごすぎて脳に響くわー」「んー〜美人」「史上最強に可愛いくて美人ですっ!」というコメントと約1万件の“いいね!”がよせられています。

現在は短編映画やラジオのレギュラー番組でも活躍する奈月セナさん。今年3月に発売されたイメージDVD「SENA in BARCELONA」(グレイトワークス)とともに、2021年はカレンダーで毎日その美しさを堪能したい。(文◎編集部)

 

『奈月セナ 2021年カレンダー』より

※タイトル画像は奈月セナのインスタグラムアカウント(@senap_official)より