ファンも固唾を呑んで動向を見守るTOKIO松岡昌宏(43)の「携帯機種変」事情  “iモードの終了”が松岡という山を動かした…!

この松岡さんのガラケー卒業報告に驚いたファンは多かったようで、ネットでは「え!? ガラケー族絶滅の危機!」「なんでかわからないけどすごいショックなんだけど」とショックを受ける声や、「とうとうスホにしたか〜おめでとう」「それは店員さんに説得されるわ笑」「松岡くんが使うスタンプ知りたい」「これでTOKIOのLINEグループに入れるじゃん」といった祝福の声など、反響が続々。

ファンの中でも、かなりの大事件だったと思しき松岡さんのスマホ移行。今後、松岡さんはスマホを使いこなしていくことができるのか、それとも……動向を見守りたいところです。(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:ジャニーズで楽器が上手いのは誰だ!? カリスマ音楽プロデューサーが選ぶベスト5! 一位はギターに定評があるアノ人! | TABLO