小島瑠璃子の「同棲するより早く結婚したい」発言に疑問の声 今言いますか、それ? 「相手の家族に気を使え」「アピールかよ」

この原さんの謝罪の2日後の9月5日、小島さんは「さまぁ〜ず三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ!』」(ニッポン放送)にて“結婚前の同棲”についてトーク。

小島さんは同棲が長いと結婚しても新婚気分が薄くなるという話をよく聞くとしながら「だから私はそんなに長く同棲しなくていいなと思っちゃう」と発言。それを聞いた三村さんが「新婚気分を味わったほうがいいんじゃないかな」と同意すると、小島さんは「同棲をしてから結婚したほうがいいと思いますか?」と既婚者の三村さんに質問。三村さんが「俺、同棲してないから」としつつ「でも大丈夫なんだよ。結婚20何年目でいびきがうるさくて寝室変えられちゃった俺とかもいるし!」とカマすと、小島さんは爆笑。

その後CMをはさみ、エンディングを迎えても、小島さんは「結婚生活は、だから、始まってみれば何だかんだいろいろムカつくとことかヤなことがあっても許しながらやっていくことになるから、別に同棲しなくても一緒だよってことですか?」と興味深そうに話を続け、三村さんの「そう!

もともと他人なんだから。50年付き合うんだよ、だって」といった含蓄ある言葉に「どっひゃー!」「すごいわ…」といった反応を示していたのでした。

おすすめ記事:小島瑠璃子に異変か… 元カレ・村上信五の熱愛報道に対抗心!? 突如、美脚と白水着を公開し「新彼女への対抗か?」と噂される