美肌、美背中、美脚…圧倒的な透明感! マギーのヌーディな写真に見惚れる人が続出!

モデルでタレントのマギーさんがインスタグラムにて化粧品ブランドを立ち上げることを発表。「おめでとー」「楽しみ」など大きな反響を呼ぶとともに、同時に投稿された画像に見惚れる人が続出しているようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

発売一週間前をきったので、 皆さまに重大発表があります!??? この度化粧品ブランドを立ち上げました。 “LAPERICUM”ラペリカム ブランド名に込めた想いはまた 投稿させて下さい。 そして来週、9/8に第一弾の商品 フェイスパックを発売します!!! 長年肌と向き合ってきた経験と 自分含め、男女問わず、年齢問わず みんなの肌悩みを解決する!という想いで 今年に入ってからずっとチームで作ってきました。 お肌と心のメンタルは繋がっているように 感じています。お肌が整っていれば、 自分の世界ももっと明るくなるような。 きちんと効くこと、 “本物”を届けること。 もうこれがあれば自分のお肌は大丈夫っ! そう思ってもらえる物を作ったので、 早くはやく早くっっ届けたくてしょうがないです? 是非楽しみにしていて下さい!!!!!! #lapericum #ラペリカム

Maggy ???????????(@maggymoon)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

LAPERICUM ラペリカム まずは名前に込めた想いを綴ります? あるお花の花言葉からインスピレーションを受け、 名前を決めたのですが “きらめき” “悲しみは続かない” という、私がこのブランドに込めたい想いと ぴったりの言葉をみつけました。? 第一弾はフェイスパックを出しますが これからもどんどん、皆さんが必要としているものを提案していけたらいいなと思っています。 すべてのプロダクトに共通することは、 使うたびに肌に自信が持てる=自分に自信を持つことができる=輝きが増していく!?? 私は肌が大変荒れていた時期があり、 そういう時は人に会いたくないし 目を合わせて堂々と喋ることも億劫に なってきます。(心の中でお願いだから誰も気づかないでー!見ないでー!って思うよね) なので自分の内側から”きらめき”が出せたら 人への印象も変わります。 すると自分から見える世界も変わります?✨? “悲しみは続かない”。 どんな年齢でも性別でも、 それぞれ悩みは尽きないと思います。 LAPERICUMのプロダクトを通じて たくさんの方の肌、心さえも 前向きに明るくすることが出来たら 最高に幸せだなと思っています。 ❤️ 次回は、成分について お話しようかなと思います! あーもう、早く8日にならないかなあぁぁ テキストで気持ち全部伝えるのも 難しいなぁぁぁ笑 #LAPERICUM #ラペリカム あ、私の脚です。笑

Maggy ???????????(@maggymoon)がシェアした投稿 –

 

あわせて読む:ロシアクォーター美女の1stDVD発売! いきなり衣装が大胆すぎる! | TABLO