浜田はビンタ、さんまも唖然 筋肉バカ・タレントの異様な食生活 「ボク人間に向いてない」 3~4年ずっと同じ食事メニュー!?

「ボクは……足なのかなあ……」

さんまに「お前の一番凄い部位はどこや?」と聞かれた横川さんはそう答えて立ち上がります。短パンをめくると、通常の人とはかけ離れた太さの大腿四頭筋を披露し、スタジオにはどよめきが。さんまも「焼いたら美味そうやなあ」と盛り上げます。

ここまでの身体を作り上げるには、よほどの「異常な食生活」を送っているのでしょう。

「鶏むね肉と牛肉焼いたのと卵とご飯以外は、食べないですね。ここ3~4年くらい」

恐ろしく単一なメニュー。これ以外にはプロテインしか飲んでいないそうです。身体に良いと思い、お風呂にプロテインを入れて入っているそうですが、これについては何の効果もないそうです。

「ボク咀嚼が嫌いなんですよ、噛むこと。ボクは本当は肉とかも好きじゃないんですよ。食事というか筋肉に餌やりをしているというだけ」

「朝起きるのも面倒くさい。仕事するもの面倒くさい。御飯食べるのも面倒くさい。あんまり人間に向いてないというか…」

「筋トレしているときだけ、楽しい、生きている!っていうか」

すごい生活ですよね。思わずさんまは「女性とかには恋愛感情は湧かないのか?」と質問します。横川さんは筋トレに目覚めて食事を徹底するようになってからは、そういう欲がなくなったと答えますが、以前の恋愛エピソードが強烈すぎました。

「女の人とデートとかしてたら、タンパク質摂れないじゃないですか!?」

参考記事:「あかん…好き!」 下半身とのギャップ萌え! 駆け抜けて軽トラ・餅田のカトパンなりきりグラビアに絶賛の声 あのセカオワもファン!?