浜田はビンタ、さんまも唖然 筋肉バカ・タレントの異様な食生活 「ボク人間に向いてない」 3~4年ずっと同じ食事メニュー!?

女性と付き合うことは「筋肉にとっては邪魔な存在」ときっぱり。こういう考え方が、過去の恋愛で大惨事をもたらしたというのです。

筋トレにハマりだした頃、3時間おきに食事をしなければならなくなった横川さん。彼女とデートでレストランに行っても、映画を見に行っても、自分専用のお弁当やプロテインしか口にしなくなった彼に彼女は「もう嫌だ」と別れ話を切り出します。

「別れ話ってけっこう長いじゃないですか? 1時間半くらい経ってたんですよ。ふと時計見たら前の食事から3時間経過してたんですよ。うわ! 俺の筋肉が! と思って『すみません、プロテイン飲んでいいですか?』って言ったら、思いっきりビンタされてフラレました」

このコメントにスタジオにはどよめきが。「筋肉と私、どっちを取るの!?」と聞いている彼女に対しての解答がコレでは、ブタれても仕方がないと思いますが…。SNSではこんなコメントが寄せられています。

「お風呂にプロテインを入れるって良い試みだな」

「別れたエピソードとして面白すぎるだろう!」

「滝沢カレンと横川の相手したらさんまの声もそらかすれるわw」

「浜田にビンタされたの頷けるわ(笑)」

彼のこのすっとぼけた、ネタなのか素なのか分からないキャラクターに、ダウンタウンの浜田氏も苛ついてビンタした過去が。『トリニクって何の肉?』(テレビ朝日系列)で珍回答とタメ口のため、「制裁」を受けたことがあったのでした。

いずれにしても横川尚隆さん、2020年後半にブレイクすること間違いなしですね。(文◎編集部)

あわせて読む:トレーニング姿が話題の鷲見玲奈アナ 「週7~8回飲み会に参加」という新人時代の不健康すぎる驚愕エピソードを明かす!