やっぱりRICACOはスゴイ! 圧倒的な色気に40~50代が大興奮!

タレントのRIKACOさん(54)が自身のインスタグラムにてセクシーな写真の投稿を連発し、話題を呼んでいます。

RIKACOさんは、まず9月4日に黒のビキニ姿の上半身の写真を公開。小麦色の肌にサングラス、ジュースを飲んで楽しげに微笑むなど開放的な内容でしたが、これについては「2013 summer vacation Los Angeles」と、7年前の夏のバカンスを家族で楽しんだ際の写真であることを明かしていました。

そして9月9日には「誰もが今はちょっと参っているよね。パンデミック.自然災害.地球温暖化.体調も心もダウン」「でも無理しないで前に進もう 必ず結果は付いて来る 頑張ろう」とフォロワーを励ます文章とともに、下着にキャミソールという姿で自撮りしたモノクロ写真を公開。股を開き気味に撮ったアングルだったため健康的な美脚も写り込んでおり、かなり艶めかしい仕上がりになっていました。

 

参考記事:54歳にして、この美貌とスタイル! RIKACOの現在に「セクシー」の声が上りまくり! | TABLO