ローランド様、ノーバン失敗! ビッグマウス「死球覚悟」直後にボインボインの暴投球 言い訳するも野球ファンから「普通に素人」

ローランド様は試合前に記者団に囲まれ、

「いいピッチングをしたい。ファンのみんなを勇気づけられるような」

「ちゃんと肩を作って、浜辺でピッチング練習とかしたんですよ」

「男らしくストレートで、内角高めを狙っていこうかなと、死球覚悟で」

「元々サッカー部だったんでプレーした経験はあまりない」

「普段から体作りはしているんで自身持って投げられたらいいかな、と」

と、プロスポーツ選手顔負けの“専門用語”を駆使してコメントしていらっしゃいました。ここまで言われたら、本番が楽しみで仕方がありません!

……しかし、ローランド様が威勢がよかったのはここまで。およそ「サッカーをやっていた」とは思えないヘナチョコ・ボールを大島選手に投げてしまい、球場の人々が凍りついているのが手にとるように分かります。

詳しくは、こちらをご覧ください。ファンの方は見ない方が……。

参考記事:申し訳ないけど、ダ……ダサい!! ローランド様がビッグマックの後に目も当てられない大暴投 身体作ってるって…マジ!?